スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うでどけい

2006年09月12日 01:20


闇夜の街灯に
腕時計は光って
何だか
宝石を身に付けているような
そんな気がする

つめたい藍色の宝石は
深夜二時をさして
なんだか
不眠症のわたしを
責めるかのようで

寝息をたてはじめたのは
それは
誰だったろうか

画面の向こう側は
ログアウトしました
ログアウトしました
そればっかりで

コンビニエンスストアは
いつまでも明るかった
わたしはどうすればいいのか
さっぱり解らなかった

その感慨は
寂しい
というのにも似て

似て

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



