スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最悪の日

2006年09月02日 17:12


友人に電話をしたら
うぜえから死ね
と切られたので
外に出たら雨で
傘を持っていなくて
歩いていたら転んで
犬にも吠えられるし

逃げたところにたまたま
昔ふった男が通りすがって
くそあま
とか言いながら殴るし

まったく最悪です
鼻血が大量に流れました

わたしは
雨に濡れながら
唇から血を流しながら
折れた歯を吐き出しながら
空を見ながら

しくしく泣いてしまいました

誰もいない公園で

公園にはすべり台があって
なんとはなしに
泣きながら滑ってみたのですが
意に反して
割と爽快で

着地したのは砂場でした
真ん中あたりに
小さなすこっぷが
置き忘れてありました

半ば埋もれた黄色いすこっぷ
砂だらけで可哀相です

わたしはそれを拾い上げて
きれいに洗ってやりました
相変わらず
空も心も濁ったまま
ではありましたが
涙は止まっておりました

腫れた顔は熱かったのですが
涙は止まっておりました
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



