スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本気さえ出せば仕事は見つかるの?教えて(26歳・女)

2010年07月10日 05:14

この部屋はわたし一人の王国だ森も魔法もネットにあるし

また今日も朝がくる朝あさがきた、大人になんかなりたくないよ

声も眼もいらない僕の表情は記号があればあらわせるから

ひとつだけ聞いておきたい働けば救われますか夢見れますか

同級生からきた子供の写真入り年賀状を焼き捨てていく

(早朝の番組で女子アナの言う『いってらっしゃい』に傷つくんだよ)

水槽に似ている深夜二時の部屋PCだけがただ明るくて

「ニートなの?羨ましいよ」と言ってくるお前なんなの?ばかなの?死ぬの?

コンビニの面接にさえ落ちた僕きっとこの世に要らないんだね

見ぬ振りと聞かぬ振りだけ物凄くうまくなったよ誰か褒めてよ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



