スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


指を折って五まで数える

2006年12月31日 23:39


おとうさんが
うずくまると
腰の上に
おかあさんが乗ります
背中の上に
おにいさんが乗ります
一番先端には
おねえさんが乗ります

だけど
ぼくはちびなので
まだ乗せてもらえません
隅っこの方で
体をまるめるしか
ないのです

やすらかに体を折り曲げる
ぼく以外のみんなは
三日月をいだいて
ねむっています

知っています
ぼくは多分
永遠におおきくなれない

知っています

ぼくは
小指です
スポンサーサイト


コメント

  1. プル式 | URL | -

    か、かわいいじゃないですか。

  2. キセル | URL | Kw5plU3Y

    あけまして、お初です。

    ついつい、指を折り試してしまいました。
    小指は乗っかれませんが、他の指たち全てを乗せる事ができるんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



