スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


或る午後

2006年10月23日 16:51


自転車は
薄荷の色をしている
通り過ぎるとき
僅かに夢を見た

振動が伝わって

死骸だったかな
あの冷たいものは

軋轢音に似た笑いを
漏らして
車が此方を見ている

冷たいものが体に満ちて
だけど満腹にはなれない
生まれてからずっと

雨が降ってきて
犬が歩いてる
街は午後
何を失う事もなく
ポルノにも似た注意書き
ばかり
乱立して

薄荷の香りを撒き散らして
わたしは全てを
通り過ぎるつもりだったのに

どこかの学校から
硬質なチャイムが
流れ出してわたしを阻んだ
雨か涙が
頬を伝った

何も知らない癖に
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



