スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイワナダンシン、ラチャチャチャ。

2006年07月25日 22:33

色々ややこしいんですが。
「ミチミチザッキー」だったこのスペースを今日より詩集に。
「ミチミチザッキー」が、「弁解なんかしたくなかった。」へ。
リンクの変更等よろしくお願いいたします。

現・日記はここです。

群青色のリアリティ

旧・詩集はここです。

弁解しません。

調べてみたら、ミチミチザッキーは2005年の10月16日から書き始めていました。それは、22歳になった10日後でした。
今とだいぶ違います。自分が書いていたことなのに、半分も理解できませんでした。阿呆みたいに希望に満ち溢れていました。
悲しくなります。
これからもがんばります。

応援は、してもしなくてもOKです。しかしできれば応援してください。すいません。

この世に存在するすべての詩人が、幸せに成れることを祈って。
東京より愛をこめて。

吉田群青(元・一日ミチル)より
スポンサーサイト


コメント

  1. 群青 | URL | GaenHm5U

    アウア(涙)

    なんたる優しい方でしょう。
    わたくしは感涙の海で溺れ、漂流し、知らぬ無人島に打ち上げられたりしておりましたので、レスポンスがこんなにも遅れました。ご容赦ください。

    皓さんのコメンツを読み、読み返し、読み返してしましたら、生きる意欲が湧きましたぞよ。
    センキュー・センキュー。
    これからも脱皮や羽化や艀化を繰り返しつつ。
    頑張ります。


    吉田群青

  2. 皓 | URL | -

    応援しています。誰がなんと言おうと。ここに書き込むのも初めてですが、それでも吉田さんの詩も吉田さんも大好きです。吉田さんも全ての詩人も幸せになれることを祈って。
    南のはしっこから。
    皓akira

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michmichi777.blog31.fc2.com/tb.php/1-7554daed
この記事へのトラックバック



