
--年--月--日 --:--


アイワナダンシン、ラチャチャチャ。

2006年07月25日 22:33

色々ややこしいんですが。
「ミチミチザッキー」だったこのスペースを今日より詩集に。
「ミチミチザッキー」が、「弁解なんかしたくなかった。」へ。
リンクの変更等よろしくお願いいたします。

現・日記はここです。

群青色のリアリティ

旧・詩集はここです。

弁解しません。

調べてみたら、ミチミチザッキーは2005年の10月16日から書き始めていました。それは、22歳になった10日後でした。
今とだいぶ違います。自分が書いていたことなのに、半分も理解できませんでした。阿呆みたいに希望に満ち溢れていました。
悲しくなります。
これからもがんばります。

応援は、してもしなくてもOKです。しかしできれば応援してください。すいません。

この世に存在するすべての詩人が、幸せに成れることを祈って。
東京より愛をこめて。

吉田群青(元・一日ミチル)より



